Site Renewal

リニューアルだやったー!
今年の改装は遅めでホントすみませんでした。いつまで正月絵載せてんだと。

前のサイトは動作軽くて気に入っていたんですが、コンテンツの拡張が非常にし辛かったため
CMSに戻しました。
最近驚異的な伸びをみせているtumbrベースのサイトを作ろうかとも考えましたが、拡充性と
管理面からwpを採用。サーバーも更新したばかりでもったいないからね。

しかし、
なるべく縦に短くコンテンツをまとめようとしたらトップに画像が集中するという
初心者が作ったようなサイトになってしまった(´・ω・`)重かったらゴメンネ

同時期の広告はなるべく一箇所にまとめておきたかったのでこの構成になりました。
最近のブロードバンド環境なら多分問題ないと思いますが、ストレスを感じるような
箇所がありましたら一言頂けると助かります。

ブログの方は夏過ぎあたりから仕事前に描くラクガキを更新していくつもりです。
そこそこ高頻度に更新する予定。
商業告知などはTOPを拝見頂ければ幸いです。

サイトに関してはひとまずこれにて。今後ともよろしくお願いします。