New Year 2015

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の抱負は「暇を作る事」

具体的に言えば仕事量は減らさずに趣味絵にリソースを割ける程度の速筆を維持する事。
忙しい、暇がないってのは効率が悪く余裕がないとも取れますからね、忙しくてもそういう面
を他人に悟らせずしっかり休む時間を作れるようになって始めて一人前、プロだと思います。
ミギーも言うように人間とは暇があってこその生き物ですから、今年は色々暇な年にしたい(・ω・)
まぁ若造が何をいっとるんだという気もしますが(・ω・)

コミケの感想も合わせて記載します。

C87でスペースにお立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました。
新刊は無事完売、おまけの年賀状も開場1時間くらいで消え去りました。すまぬ…(´・ω・`)
差し入れもお気遣い無用ですが、今回はやたらとファミマのバウムクーヘンが被りまくってたね。
大変美味しゅうございました。

今回の本について補足しとくと、イラスト+キャラデザと自分好みのテイストな本になっております。
続くナンバータイトルも当面は今回のRF4をベースにページ増やレイアウトのブラッシュアップをしていく形になります。

締めなので話を正月気分に戻してと。

今年は最低限月1更新目指します。毎週とかは言いません。まずは低い目標からコツコツ達成していこう。
そんな感じで、本年もどうぞよろしく。いえーい。

PS.年賀絵は後で追加します。とりあえず年末描いたひつじ絵

sheepsleep


1 返信
  1. かりん党
    かりん党 says:

    あけおめ!ことよろー(>ヮ<)/きゃっほい!

コメントはクローズされています。