C84 告知

明日8月10日より始まるコミックマーケット84の案内です。
3日間の開催スケジュールとなり、「EVANGEL」は2日目東館シ‐69bにてスペース頂いております。
今回は少し頒布内容がいつもと違うのでドキドキする(・ω・)

■新刊  「Romantic Factor#01」 500円

■グッズセット              1500円
新刊1冊
オリジナルタオルポーチ
コンパクトミラー
A4クリアファイル
セット用ショッパー

セット頒布は実は初めてなので正直ちょっとどっきどき。
一度くらいはやってみようという事で今回こういう形にしてみましたが、
なんか抱き合わせぽくって精神的にも体力的にもしんどいからこれっきりにするかも。
ちなみにバラ売りに出来ない理由は全てショッパーと同じ数量で作ってしまった為、セット以外で頒布する余裕がないからです。
ポーチはもう+100くらい作って一個500にしてもよかったなぁ(・ω・)申し訳ない

個人的におすすめはタオルポーチ。生産ライン出来たてらしく同人じゃまだ見かけないちょっとレアモノ。
ポーチやハンドタオル、ペットボトルホルダーにもなるので夏コミでは重宝すると思います。
デザインは化粧品入れを意識したけど、自分の場合はマッキーやシャーペンくらいしか入れるものないや・・・。(˘ω˘)

当日はめちゃくちゃ猛暑らしいので、暑さ対策と水分補給をしっかりして望みましょう。
うちはいつも通りおおよそゆっくり回っても余裕で買えるサークルですので、初めていらっしゃる方も
ゆっくり焦らずルールを守ってきてください。

それでは会場でお会いしましょう。

Site Renewal

リニューアルだやったー!
今年の改装は遅めでホントすみませんでした。いつまで正月絵載せてんだと。

前のサイトは動作軽くて気に入っていたんですが、コンテンツの拡張が非常にし辛かったため
CMSに戻しました。
最近驚異的な伸びをみせているtumbrベースのサイトを作ろうかとも考えましたが、拡充性と
管理面からwpを採用。サーバーも更新したばかりでもったいないからね。

しかし、
なるべく縦に短くコンテンツをまとめようとしたらトップに画像が集中するという
初心者が作ったようなサイトになってしまった(´・ω・`)重かったらゴメンネ

同時期の広告はなるべく一箇所にまとめておきたかったのでこの構成になりました。
最近のブロードバンド環境なら多分問題ないと思いますが、ストレスを感じるような
箇所がありましたら一言頂けると助かります。

ブログの方は夏過ぎあたりから仕事前に描くラクガキを更新していくつもりです。
そこそこ高頻度に更新する予定。
商業告知などはTOPを拝見頂ければ幸いです。

サイトに関してはひとまずこれにて。今後ともよろしくお願いします。